国際コンファレンス

Sanjay Suresh

Head of BD and OPS, APAC, SKYPORTS

プロフィール

サンジェイ・スレシュは、アジア太平洋地域におけるスカイポートのドローン配送事業を担当しており、急速に進化する市場や顧客の要求に合ったサービスを提供しています。

サンジェイは、軍用および商用の無人航空機(Unmanned Aircraft)技術において13年以上の経験を有しており、入社する前は、シンガポールのノバ・システムズ社でシニア・リーダーシップ・チームの一員として、UA技術の研究、試験、評価を推進していました。また、シンガポール共和国空軍では、飛行司令官や飛行作戦の責任者として、空軍の無人航空機システムや技術の作戦コンセプトの開発や運用にも携わっていました。

現在では、お客様やパートナーと密接に協力し、最も競争力のあるソリューションを特定、設計、実行することで、スカイポートのドローン配送事業の成長に注力しています。また、これらのソリューションを顧客の既存のビジネスモデルやサプライチェーンに組み込むことで、効率と収益の向上に寄与することに努めています。シンガポール共和国の空軍UAVパイロットとして900時間以上の飛行時間を記録し、現在もシンガポールの予備役として活躍しています。シンガポール国立大学で政治学の学士号を取得。

出展・来場に関するお問い合わせ

Japan Drone 運営事務局
(株式会社コングレ 内)

〒103-8276
東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング

TEL:03-3510-3733

出展のお問い合わせ E-mail:
来場・その他お問い合わせ E-mail: