• ホーム >
  • 出展者一覧 >
  • 商品 >
  • 商品紹介

商品紹介

YS-Vx20

航続距離が長く、より正確なシステムを持つことが、Vx-20.NETの前提条件でした。 YellowScanの哲学である「ただ黄色いボタンを押すだけ」に則り、YellowScanは有名なRiegl レーザースキャナーと最高Applanix のUAV IMU APX-20を含む、統合された使いやすいLiDAR システムを設計しました。YellowScanはVx-20 、短時間のデータ処理の必要性がある高飛行のUAVプロジェクトに最適なソリューションです。あらゆるタイプのUAVに理想的なサイズです。

YS-Ultra

YellowScan'sSurveyor Ultra は、高密度なスペックで高速UAVや長距離のニーズに適しています。 軽量なので、VTOLを含むどんなドローンにも簡単にマウントできます。YellowScanの他のLiDAR システムと同様に、植生の下での3Dモデリングと高速データ処理のために設計されていSurveyor Ultra です。

YS-Surveyor

3Dレーザーマッピングのための最も軽いUAVソリューション このYellowScan Surveyor ソリューションの研究開発は、2015年初頭に、これYellowScan Mapper まで成功を収めてきたのと同じ哲学と技術基盤に基づいて開始されました。最も要求の厳しい測量や地形の専門家のニーズを満たすように設計された堅牢で完全に統合されたシステムを備えたSurveyorは、どんなドローンにも素早く簡単に適応し、必要なときに必要な場所でデータを生成します。 チームは、比類のないレベルのパフォーマンスを実現するために、最高のハイエンドコンポーネントを慎重に選択し、配備してきました(APXApplanix 15シングルボードGNSS-慣性ソリューションは、その高精度な位置と方向の直接地理情報を提供します)。

お問い合わせ

出展・来場に関するお問い合わせ

Japan Drone 運営事務局
(株式会社コングレ 内)

〒103-8276
東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング

TEL:03-3510-3733

E-mail 出展のお問い合わせ:
E-mail 来場・その他お問い合わせ: